SSブログ

結婚おめでとうの絵 [こころ絵* drawing hearts]

暑い 暑い 夏がおわって、 秋がきました。

暑さに負けそうになったけど、なんとか乗り切れてよかった。


約1ヶ月前に描きはじめた絵をしばらく放置してたけど

今日、ようやく完成できました。

こころとこころのこうかんこ.jpg
こころ と こころ の こうかんこ


身近なひとが結婚されると聞いて、描きたくなった絵。

おめでとうございまーす!

お祝いして、幸せのお裾分けいただいて、わたしも心がほっこりしました。


携帯用待画240×320
こころとこころのこうかんこ240×320.jpg


携帯用待画240×400
こころとこころのこうかんこ240×400.jpg

秋になって

まわりも、じぶんも、色々あったけど、とりあえず目の前の事がんばるんだ。

ふよバナー.png
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

タッチおじさん

ハートの種から素晴しい、花が咲く事を祈ります (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-10-08 11:55) 

よしえ

タッチおじさん
コメントありがとうございます〜
どんな花が咲くのか楽しみです(*^∀^*)
by よしえ (2010-10-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。