SSブログ

くれよんの太陽とはっぱの絵 [冬* winter]

どうも、ひさしぶりに描く気になったふかまちです。


寒くなってきたのと、生活サイクルが変わったのもあって少し肥えました。

なので今年の冬はなんなく越せると思います。


やっぱり冬はくれよんが温かいな。

くれよんの太陽とはっぱ.jpg

そうそう、

報告が遅くなりましたが、年明け早々にグループ展に出展します。

昨年もお世話になった銀座のミレージャギャラリーさんです。

2011112日(水)〜17日(月)

『A Happy New RABBIT Year!!!』展

銀座ミレージャギャラリーさんにてグループ展に出展します。


今年もあと少しで終わりますね。

2011年、はじめの目標はこたつを買うことです!

携帯用待画240×320
くれよんの太陽とはっぱ240×320.jpg


携帯用待画240×400
くれよんの太陽とはっぱ240×400.jpg

年末の大掃除をしながら引越の準備をしつつ思うことは、

本当の年末までこの部屋が維持できますように…
ふよバナー.png
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。