SSブログ

寒中見舞い申し上げます。 [冬* winter]

星空とうさぎ.jpg
星空とうさぎ

2011年も半月たちましたね。

今季の寒さならだいじょうぶと甘くみてたら

やっぱり寒くなるものですねぇ…


昨年2月に祖母が亡くなったため今年は寒中見舞いです。

毎年、年賀状をだせるのって幸せなんだなと感じました。


ふだんはメールでのやりとりなのに

一年のはじめに紙面で『お元気ですか?』と連絡が取り合える年賀状ってすごいです。


2011112日(水)〜17日(月)

『A Happy New RABBIT Year!!!』展

銀座ミレージャギャラリーさんにてグループ展に出展してます。



携帯用待画240×320
星空とうさぎ240×320.jpg


携帯用待画240×400
星空とうさぎ240×400.jpg

寒中見舞いは寒の入り頃の1月5日から立春の前の日頃2月4日までに出すものですよ〜

年賀状の返信が遅れてしまっても寒中見舞いです。

ちなみに、わたしは寒中見舞いで年賀はがきを使ってはいけないのに使ってしまいました。


ふよバナー.png
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

さぎり

はじめまして。
グループ展で一緒に展示させていただきました、さぎりです。
ノートへのメッセージありがとうございました^^*
ギャラリーへ行くことができず、作品実際に拝見できなくて残念でした。
またご一緒できる機会があればうれしいです!

by さぎり (2011-01-20 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。