SSブログ

夏用お魚スタバタンブラー [夏* summer]

わたしはスターバックスに行くと

主にソイチャイティーラテ か ソイキャラメルスチーマーを注文します。

豆乳大好き!

おなかの調子がいいときはフラペチーノ系を注文します。

コーヒーが苦手だから。


スターバックスに行くときにタンブラーを持っていくと20円引きになるから

ちょっと前まで京都で買ったタンブラーを使ってました。

スタバで買ったタンブラーや水筒じゃなくても大丈夫なんですよ。 スゴイですねスタバ!

タンブラー買うと次回のドリンク無料券もらえます。 さらにスゴイですスタバ!!


京都のタンブラーはトールサイズだったので、長く居るときは足りなくなってたんです。

だから、大きいのを買おうと思ってて

どうせ買うならオリジナルの!という事で

自分でつくった紙を入れられる

『クリエイト ユア タンブラー』のグランデサイズを買いました。

で、↓がきのう完成した夏用お魚タンブラーです。

お魚タンブラー夏用.jpg

まだカットしてないんですけどね。

寒色系で涼しそうだけど、食欲減退の色なのは気にしません!


携帯用待画240×320
お魚240×320.jpg


携帯用待画240×400
お魚240×400.jpg


最近、じめじめで、暑くなって、体調くずしがちだけど

本格的な夏になる前に、体力つけとかないとヤバい…

美味しいものいっぱい食べて元気になろ〜う!


IMG_0731.jpg

あ、これ出来上がり。

ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

タッチおじさん

優しい、ホンワカ!していて、とても好きです
次回作品も待っています (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-07-02 06:51) 

よしえ

タッチおじさん
コメントありがとうございます!
次回作までまったりお待ちくださいませ〜(*^∀^*)
by よしえ (2010-07-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お魚その1結婚おめでとうの絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。