SSブログ

お魚その1 [夏* summer]

きょう、アパートの階段のところでクワガタを発見しました!

なんかもう、 夏です。


クワガタとかカブトムシを発見すると、なぜか興奮して楽しくなります。

飼いたい! と思うけど

たぶん世話できないからあきらめて記念撮影します。


きょうは暑かったので、そんな夏気分で描いた絵。
お魚その1.jpg

携帯の待受けはタテなのに

描きたい絵はけっこうヨコが多いのです。

うーん、小さいかも。

携帯用待画240×320
お魚その1240×320.jpg


携帯用待画240×400
お魚その1240×400.jpg


さいきん、また新たな挑戦をはじめました♪


興味があるものは、とりあえずやってみる!

興味があるってことは自分がやりたいってことだから

人に迷惑かけなければ気持ちにストップかける必要はないのです。


ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

安眠枕

おお、妙にかわいい。
by 安眠枕 (2010-06-08 21:04) 

よしえ

安眠さん
どーも(^^)
by よしえ (2010-06-08 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。