SSブログ

五線譜スター [音楽 *music]

スケッチブックそのままシリーズ第2弾

これもカフェの片隅で描いた絵。

五線譜スター.jpg


わたしの住んでるところは

近くにたくさん素敵なカフェがあって幸せです。


なんでカフェって、あんなに居心地が良いんでしょう。

地元の大好きなティールームも、住みたいくらい居心地が良い。


自分の部屋も、カフェみたいにコーディネートしたら居心地良いのかなぁ。


きょう、カフェミュージック的な音楽をかけながら目をつぶったら

一瞬、カフェ気分。

けど、目をあけたら現実…


よし、でかけよう! って気分になった。


自分の部屋があまり居心地良いとでかけるのイヤになるかもだから

やっぱり、ふつうの部屋でいいかもしれない。


携帯用待画240×320
五線譜スター240×320.jpg


携帯用待画240×400
五線譜スター240×400.jpg

人の人生っていろいろあって

自分で経験してない状況とか、気持ちとか、

それを察したり、理解するのってむずかしい。


でもきっと、

同じような状況でも人によって感じ方はちがうから

大変とか、幸せとかの度合いって

やっぱり人それぞれな気がする。


だから、自分の感情をおしつけたらいけないんだよね。


いつも、いろんな人たちのお話とかアドバイスで

助けられて、成長しております。 感謝です。


ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8分音ふお魚その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。