SSブログ

8分音ふ [音楽 *music]

はちぶおん " ぷ "

ではなく

はちぶおん ” ふ ”

ふーさんが8分音符になっているから。


スケッチブックを切りとったままがかわいかったからそのままのせてみる。

はちぶおんふ.jpg


月光壮のみどり色のスケッチブックと

お気に入りのステッドラー三角軸(太い方)の油性色鉛筆をもって

カフェの片隅で絵を描いてました。


出先だと画材ぜんぶを持ち歩くの大変だから、下絵だけ。

色塗りはうちに帰ってから。


一気に完成はできないけど、なんだかうちで描くより楽しかった。


ふだんうちで絵を描くときは

つかう画材とつかった画材一式が散乱します。

出先ではそんなことができないから、かなりお上品にしてたつもり。


携帯用待画240×320
はちぶおんふ240×320.jpg


携帯用待画240×400
はちぶおんふ240×400.jpg


ちなみに色塗り用の水彩色鉛筆はカランダッシュ40色をつかってます!

さいきん、もっと色数ほしいなぁと思ってます。


買うときに相談したひとに、色鉛筆は数が勝負だから!

と言われたのに納得です。

ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

母への絵五線譜スター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。