SSブログ

母への絵 [春* spring]

きのうは母の日。


遠くにいてもすぐに贈れるもの。

わたしにできること。


と、考えて

きょねんと同じになるけど、

携帯の待受画像を贈ることにしました。

母へ.jpg
母へ

額用マットの切り抜きに水彩色鉛筆で描きました。


原画をおくればいいのですが

無計画なため、当日には間に合わない。


でも原画よりも

いつもそばにある携帯の待受けにしてくれてた方が嬉しいし。


携帯用待画240×320
母へ240×320.jpg


携帯用待画240×400
母へ240×400.jpg


あたたかくなってきて、体調もよくなって

カフェ巡りをするのが楽しいこの頃。

(自分でごはん作るよりちゃんと栄養とれそうだからというのもある。)


※絵のふーさんがふくよかに見えるのは、決してわたしが太ったからではありません。


ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

toki

お母さん喜びそうな絵ですね!!

by toki (2010-05-11 22:00) 

よしえ

tokiさん
コメントありがとうございます(^^)
速攻返信メールきましたよ。
by よしえ (2010-05-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お別れの絵8分音ふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。