SSブログ

お別れの絵 [春* spring]

春はあたたかくて良い季節だけど

お別れの季節でもありました。


これから会えなくなってしまうと思ったりすると

何かしたくなって、絵を描きます。


もらう人は迷惑かもしれないけど

何かしたくて仕方ないんです。


しかも、

誰かのために描く絵は、ほんとうに楽しい。


描いていると、ちからとわくわくが出てくる。

○○○○○○○LOVE.jpg
○○○○○○○LOVE


これは、描いた絵の半分です。

題もあげるひとの名前だから○にしてあります。

人にあげるのに待受けにしてしまいました。

半分だからOKということで。

携帯用待画240×320
○○○○○○○LOVE240×320.jpg


携帯用待画240×400
○○○○○○○LOVE240×400.jpg



わたしが絵を描きつづけるようになったキッカケは

小さい頃からぬりえをするのが好きだったのですが

描いてある絵が自分好みの絵でない場合が多くて

自分でぬりえの下絵も描いてしまおう!

でした。


ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 ふかまちよしえ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

待受けダウンロード

待受けダウンロードならここがオススメですよ☆★
by 待受けダウンロード (2010-05-03 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春がきたのか母への絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。