SSブログ

メッセージを描く [制作活動* artwork]

1月6日から11日までの『A Happy New TIGER Year! 』展が終了しました。

関わってくれた方々、ポストカード買ってくれた方、

ありがとうございます! 心から感謝です!!


展示に参加した方のメッセージをとのことでスケッチブックにメッセージを描いてきました。

感謝の絵.jpg

6日間は、ほんとうに あっと言う間でした。

気付けばもうすぐ1月もなかば。

6日間があっという間なら、6日間×5=30日間なんて

やっぱり あっと言う間なんだろうな。


そう考えたら1日1日を大切に、というか

楽しんで過ごそうとあらためて思いました。

マイナスな事考えてたら勿体ないような気がするから。

とりあえず、自分にプラスな事していきたいな。


ツライこととか色々あるけど

自分で経験してきたこと、自分で正しいと思ったこと、

すべてのことは、マイナスなことはないって ある人が言ってた。


わたしも、そう思う。


でも本気でツライときは

そのことに気付かなくて心折れちゃったりするんですけどねf^_^;)

ま、がんばろう自分。


携帯用待画240×320
げんきのおはな240×320.jpg


携帯用待画240×400
げんきのおはな240×400.jpg



次の目標決めなければ!!


ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 よしえ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。