SSブログ

『たいようとにじ』の絵 [制作活動* artwork]

展示会終了まであと2日。

6日間は、あっと言う間だなぁ。


今回の展示会用になにか描こうと思って描いたのがこれ。
たいようとにじ.jpg
たいようとにじ

展示会のお誘いがあって

『A Happy New TIGER Year!』展ですが、寅年にちなんだものでなくても大丈夫です。

ということだったので

自分の好きなものを描こう!と思って

『太陽』

『虹』

『空』

と思い描いていったら、『たいようとにじ』になりました。


この絵描こうと思いついてすぐ描きはじめてしまったので、水張りをしないでふにゃふにゃ…

小さい作品は水張りが楽なのでキレイにピンとなってるのに

『大きいものは手間がかかって…』と言い訳をしたら

額に入れてくれた何人かの人ほぼ全員に『水張りしてよ!』とつっこまれました。


2010年はなるべく水張りします。

201016日(水)〜11日(月)

『A Happy New TIGER Year!』展

銀座ミレージャギャラリーさんにてグループ展に出展してます。

あと2日ですので、ぜひ遊びにきて下さい!



携帯用待画240×320
たいようとにじ240×320.jpg


携帯用待画240×400
たいようとにじ240×400.jpg



そういえば

わたしのまわりには額装をしてくれる友だちや環境がふつうにあるので今まで気付かなかったのですが

展示会の搬入のときに、マットが凝ってる! 絵が引き立つ!! と言われてはじめて気付きました。

わたしって恵まれてるなぁ って。



ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 よしえ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

みお

無料でイラストって頼めますか[考えてる顔]


こちらから送ったものをイラストして頂くことはできますか?

中3 15才 女です[猫][るんるん]

japanese@xxne.jp
by みお (2010-01-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。