SSブログ

写真てやっぱり楽しい! [写真* LOMO LC-A+]

LOMOのフィルムカメラ『LC-A+』を入手してから撮った写真があがってきました!!

仕上がりが楽しみでわくわくしながらみたら

思ったよりもかなりキレイに写ってて仕上がりに感動しました!

絵馬.jpg大仏の中の大仏.jpgベンチ.jpg
りす.jpgりすのうち.jpg
青いの.jpg夕焼けと木.jpg

周辺露光落ちステキ[ぴかぴか(新しい)]

スキャンして解像度おとしてるので画質わるいけど、実際はもっとキレイです



お気に入り写真がとれたので待受けにしてみました

携帯用待画240×320
大仏の中の大仏240×320.jpg


携帯用待画240×400
大仏の中の大仏240×400.jpg



実は撮るのが楽しくて24枚撮りと36枚撮りが あっ という間に撮り終わってしまったのでした


多重露光もできるのにシャッターきるのが楽しくて

やる前に忘れてフィルムが終わってしまいました


そして次のフィルムはリバーサルを入れております!!!

次こそは多重露光に挑戦!



ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 よしえ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

om19

はじめまして。
待受けの写真、笑っちゃいました。
青い恐竜の遊具?の写真もいいですね、好きです。
by om19 (2010-01-29 23:32) 

よしえ

om19さん
コメントありがとうございます!
わたしもまさかこんな写真に出逢えるとは…
by よしえ (2010-01-30 00:21) 

イチロー

はじめまして♪
待ち受けのショット、楽しいですね~。
遊び心が全開放です☆★
by イチロー (2010-02-01 17:26) 

よしえ

イチローさん
コメントありがとうございます!
シャッターチャンスはいつくるかわからないものですね〜(^_^)
by よしえ (2010-02-01 21:54) 

ぶんろう

コメントはじめてします。ギンギラギンのデジカメ画像とはまた違ったほっとするような写真ですね。
by ぶんろう (2010-02-04 12:57) 

よしえ

ぶんろうさん
ギンギラギン!! 表現がおもしろいですね(^v^)
コメントありがとうございます
by よしえ (2010-02-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを描く鉛筆描きのLC-A+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。