SSブログ

テーマは森 [制作活動* artwork]

アクリル絵具は色えんぴつとちがってベタの色塗りがすばやくできます。

色鉛筆だと時間がかかってしまうサイズもアクリル絵具だとはやい!

四本木さんはポストカードよりちょっと大きめサイズで描いたけど

こんどアクリルで描くときはもう少し大きいのに描こうと思います。


四本木さん.jpg
四本木さん



いつも思うのですが、好きなことをしていると眠くならないのは不思議です。



おしてね ↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 雑貨 よしえ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

eco

はじめまして、突然ですみません。
私は、参加型Tシャツショップ「YOU-T」
の店長のecoといいます。

○○さんのデザインを観て書き込みさせていただきました

ぜひ私たちにデザインを
提供していただけないでしょうか?

私たちはデザイナー様に登録して頂いたデザインを
一枚からTシャツにして販売するwebショップです。

その際、1枚あたり500円をロイヤリティとして
デザイナー様へバックさせていただいています。

また、売り上げの一部(1枚あたり35円)を使って
沖縄の珊瑚再生活動に協力しています
sea seed http://www.seaseed.com/(珊瑚移植「海の種」のサイト)

こちらで簡単な流れを説明していますのでご覧ください
http://you-t.jp/hpgen/HPB/entries/1.html

長文失礼しました。
興味をお持ちいただけましたら、
詳しい案内をさせていただきたいと思いますので、
お気軽にメールをお送りください

問い合わせ先
mail to:info@you-t.jp
YOU-T http://you-t.jp/
店長eco
by eco (2009-07-22 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。