SSブログ

『やさしい島の物語』展 [制作活動* artwork]

2009年12/6(日)〜12/26(土)
『やさしい島の物語』展

横浜 黄金町 JOINTさんにて展示会に出展してます。

詳しくはこちらから↓
http://artaraqasia.com/joint.html


なないろのみどり.jpg
なないろのみどり


『 島、海、太陽、月、植物、動物などなど、私たち人間はあらゆる自然と一緒に暮らしています。
自然に守られながら生きています。

いまこの世界に一番必要なものを考えよう!
この世界は人間だけのモノじゃない!

いつも一緒に暮らしてる自然へ、感謝の気持ちを込めたやさしい展示会。
アートを通じて自然の素晴らしさを発信しよう!!  』


という、コンセプトで制作を開始。


声をかけていただいてから制作期間が1ヶ月だったのと

体調不良と忙しい時期だったため、出展するか悩んだのですが

これもなにかの "縁" という事で制作をすることに決めました。


かなりバタバタして準備をしたため

うっかりミスをたくさんしてしまいご迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

出展に声をかけてくれた方、準備を手伝ってくれた方に感謝です。



携帯用待画240×320
なないろのみどり240×320.jpg


携帯用待画240×400
なないろのみどり240×400.jpg



展示は12/26(日)までやっているので、実物をぜひ観にきてください!

来れない方は、ぜひ携帯の待受にして毎日観てください!!


ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 よしえ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

タッチおじさん

どうか優しい絵かき続けて下さい

Happy New Year !
ラッキーチャンスの
良い年で有りますように (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-28 12:33) 

よしえ

タッチおじさん いつもありがとうございます(*^∀^*)
年末は慌ただしくて なかなかブログ更新できませんが
来年も描きつづけていきます!!
by よしえ (2009-12-28 19:50) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-01 21:31) 

よしえ

shinさん おめでとうございますm(^_^)m 2010年もよろしくおねがいします!
by よしえ (2010-01-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。