SSブログ

ひらがなの『ど』の絵 [制作活動* artwork]

ど.jpg


あと1週間もたたないうちにデザインフェスタ当日です。


この『ど』の絵も当日 なにか になります。

お時間ある方はぜひご来場ください。


なにか になるのがわかります。



オリジナルポストカードを販売します。



わたしと会えます。


ぜひぜひ遊びにきてくださーい。


詳細↓↓↓
アートイベント デザイン・フェスタ
20091024日(土)
東京ビックサイト 4F 西4ホール レストランエリアそばの一画
ブースはC+ 1484です。



携帯用待画240×320
ど240×320.jpg


携帯用待画240×400
ど240×400.jpg



ちなみに『ど』は ドラえもん の『ド』ではありません。



ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 壁紙 雑貨 よしえ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

miopapa

「ど」は「ドーナッツ」では古すぎるし
    「ドきんちゃん」でもないし
    中日も望み無いから「ドラゴンズ」もないし・・・
by miopapa (2009-10-20 11:46) 

よしえ

>miopapaさん
おおいに悩んでくださいませ(^_^)♪
答えは当日orブログにUPしますね
by よしえ (2009-10-20 22:12) 

タッチおじさん

雲と雨、少し悲しいが、後で虹が出ると良いですね、そんな”ど”どうして?
で有って欲しいかな
by タッチおじさん (2009-10-25 08:47) 

よしえ

>タッチおじさん
ステキなお言葉ありがとうございます(*^u^*)
by よしえ (2009-10-31 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。