SSブログ

秋色のこころ模様と絵 [秋* Autumn]

9月はわかれと出会いの季節です。


あたりまえにいるひとが、いなくなると感じるさみしさ。

はじめて会うひとになれるまでの、ドキドキするようなわくわくするような感じの緊張感(?)

どっちもいっぺんにくるから、なんかつかれます。


9月って夏のおわりから秋がはじまりで

ちょっと涼しかったり、たべものがおいしかったり、いろんなイベントあったり、

すごしやすくて楽しい季節だから大好きです。


でも、出会いとわかれがあるからちょっと切ない季節。

冬にむかう季節だからよけい切ないのでしょうか…



はなとちょうちょ.jpg
はなとちょうちょ



今おもってることを絵にしてみた感じです。

こころのなかの色はこんな色。

なんか、もやぁーですね。



ためし携帯用待画240×320
はなとちょうちょ240×320.jpg


ためし携帯用待画240×400
はなとちょうちょ240×400.jpg




ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 携帯 待受 雑貨 よしえ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。