SSブログ

こころのもやもやを描いた絵 [キャラクター* Character]

ふーさんのこころ.jpg
ふーさんのこころ



”ふーさん”は宇宙人じゃありません。(それっぽいですけど)

わたしの分身みたいなキャラです。


きょうは仕事で嫌なことがあって、うちに帰ってからずっと

頭モヤモヤ。 こころの中モヤモヤ。


なにか吐き出したくて絵を描きはじめたら

絵の色は意外にパステルでなんかさわやか。 ぜんぜんモヤモヤじゃない!

水彩色鉛筆で描いたのに水を足さない方がいい感じがして色ぬっておわりにしました。

(ここに水がたれたらモヤモヤになる…)


悪いことのあとには良いことがある!

だから、あしたもがんばるのです。  適度にね[ぴかぴか(新しい)]


ふよバナー.pngにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
色鉛筆 アクリル絵具 手描き 絵 イラスト デザイン 依頼 仕事 雑貨 よしえ
よしえのオリジナルTシャツ販売はじめました! よろしくね
  太陽とにゅうどう雲Tシャツ
  フィルムのなかの絵Tシャツ
Tシャツ1枚につき35円が珊瑚移植のsea seedさんへ寄付されます。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。